「ぽこけん」へログインできない?!

こんにちは。

ちょっとピンチです!

f:id:arakikenichiro:20140906155950j:plain「ぽこけん」というホームページに北中南米バイク旅行の記事を書いていたんですが、今日、ログインできなくなってしまいました。見れるけど、自分で記事が書けない状態です。参りました。

そもそも、ホームページビルダー17を元に、wordpressのブログ作成ツールを使って作ったサイトですが、やっかいなのが、wordpressを時々新バージョンに更新しなければならないことです。今日、4.0バージョンにアメリカの図書館で更新中、誤ってネットを切断してしまい、それっきりログインできなくなってしまいました。

原因や復旧方法をネットで探るため、今日は奮発してモーテルに泊まって調べてみましたが、私には難しくてお手上げ状態です。

しばらくは、こちらのはてなダイアリーのブログに引っ越すことにしました。よろしくお願いします。