お騒がせしました、只今「ぽこけん」復旧しました

「ぽこけん」ホームページにログインできず、管理画面へ行けないため記事の更新が出来なかったのですが、只今復旧いたしました!

お騒がせしました。

でも、モーテルに泊まって腰を据えて取り組んだから何とかなったものの、図書館ではこの作業は到底無理でした。47ドルは痛かったけど、モーテルに泊まって良かった!

wordpressフォーラムというサイトに問題点を質問したら、詳しい方がいろいろ教えてくれて何とか復旧にこぎつけました。もし、同じトラブルにあってしまった方がいたら参考にしてみてください。

WordPress › フォーラム » 4.0アップグレード途中で止まりログイン出来ない

↑これです

あ~、今アメリカは朝8時半。寝不足だけど復旧してよかったよかった。

 

こっちのはてなダイアリーぽこけんは今後のいざというときのために残しておきます。

ぽこけん

今後もよろしくお願いします。